スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

肌荒れな秋

最近やっと寒くなってきたね
ちょっと前までは、ジャンバー!?ありえない
っていうくらい暑かったのに、今じゃ必需品よね
つい最近まで気候は秋っぽくなかったけど、私の腹時計は9月には早々とサマータイムから食欲の秋に切り替わってたよ
あ、ついでにお肌は早々と冬モードでかっさかさだから、毎日一生懸命ボディクリーム塗りたくってるよ

ちょっと自慢!?って感じになっちゃうけど、最近私、食べても食べても全然体重が増えないんだよね。
理由はよく分からないんだけど、そういう年頃なのかな…?

それで、そんな年頃なのをいいことに、寝る前でも夜中でも、平気で食べちゃうんだよね
食べるのが大好きで、食欲の秋なもんだから、最近の私の食生活はとんでもないんだよねぇ
このまんまじゃやばいな~と思いながら、太らないからいっか~みたいな(笑)

そんなあまあまな毎日を送っている私ですが、やっぱり日頃の食生活は肌にあらわれるようで、最近の私の肌は破滅的
にきびというものにあまり悩まされたことなかったのに、最近は常にほっぺにはにきびが
毛穴のよごれも恐ろしい状態

食生活にプラスして、この異常気象が肌にとっても負担なんだよね
暑くなったり寒くなったり、むしむししたりかさかさしたり
スキンケアも大変ですわ
とりあえずこの食生活を直さなきゃな~。
きっと今の食生活がウン十年後の肌に現れるんだわっ

でも、今は食べものが涙がでるほどおいしいし、もう少しはこの生活かも
マルチビタミン頼りにしてるわ
今は北海道の新じゃががおいしいわよ~
スポンサーサイト
| trackback:2 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

あぁ~。私もスキンケアしなきゃやばいかもな。
ほんとみんなに比べて何もしなさすぎだし…。
今はよくても何十年か後が…(>o<)おそろしい…。
でも何からはじめていいかもわからないわ。
私ってほんとに女の子なんでしょうか?
2005/10/21(金) 01:51:34 | URL | あねご #-[ 編集]
いやいや~
あねごの肌はきれいだよ~☆
何もしないでも肌がきれいなのはほんとすごいよ!
私は最近お母さんが愛用してるドモホルンリンクルが肌に合い始めてるからね~・・・(;-;)
2005/10/22(土) 23:43:36 | URL | じゃが #-[ 編集]
共感
肌荒れ族入会希望(笑)

俺もちょっと不規則な生活送っただけでにきび勃発・・・

やっぱ、規則的な生活とバランスの取れた食事が

肌にも健康にもいいよ~!

何気に最近気をつけてるからね☆

これも、よくて当たり前のことを当たり前のようにやる

習慣かな~。なかなか難しいけど(^。^);

次のブログでは○○な秋について書こうと思いマース。

ではでは。
2005/10/23(日) 05:22:09 | URL | minoru #-[ 編集]
肌荒れ~
肌荒れの悩み、すっごいよくわかるよ~(><)
肌ってやっぱり清潔感第一!☆だよねー。
ドモホルンリクルが合ってきたってことは、
じゃがじゃがは乾燥症なのかもねーー。
あたしは、大人ニキビとか気になるから乾燥ではないんけど、結構悩みだよ(><)

ブログにも書いたけど、肌荒れには「ホルミシス」っていう岩盤浴がすごくいいよぉ~!一回入っただけで、毛穴もカサカサもパァ~ッときれいになるよ!一回行くだけでぜんぜん違うから、今度一緒に行ってみようよ♪(*^0^*)
2005/10/23(日) 10:28:12 | URL | MAI☆MAI #hg6LJZ6M[ 編集]
そうだね~
みのるへ
確かにこれも当たり前のことを当たり前にだね!!
やっぱ食生活には気をつけなきゃ(>_<)

まいまいへ
私は超乾燥肌なんだよねー(>_<)将来が心配。。。
その岩盤浴是非是非いきた―い☆
また一緒に行こう♪
2005/10/27(木) 01:48:10 | URL | じゃが #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

秋ってすごく大人な季節だと思う。なんでかわからないけどそんなイメージ。気候が穏やかだからかな?なんか大人なんですよ(笑)そんな大人な季節に俺はいろいろ考え事してる。最近のマイブームはコーヒーを入れてゆっくり考え事をすること。今までそんな機会
2005/10/24(月) 00:26:34 | 夢見勝ち!!いざ就活へ!!!
本当は「映画の秋」にしたかったんだけど、前にそのことについて書いてしまったので「健康の秋」にしました☆最近私がやっていることは。。♪整体→21にもなると背骨は大体曲がるらしいので、整体へ行って      治してもらいましょう。1回2千円くら
2005/10/25(火) 01:20:36 | 今日から私は・・・

Search

Profile

ジャガイモ

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

