
| BACK TO TOP |

もう梅雨ですか?

最近雨多いですね
雨は嫌いだけど、雨上がりはすっきり気持ちいいから、まぁこの季節も良しとしよう

4月に入ってから、あちらこちらから内定報告をいただいております
やっぱりみんなの幸せはとってもうれしい
お疲れ様
あと一年の学生生活、思いっきり楽しい生活を過ごしてね

今就活をしている人も、いっぱいいるよね。
みんなが決まりだすと、やっぱり少しあせりとか不安とか出てくるんじゃないかなぁ。
正直、私もちょっとあせりや不安がある
でも、がんばらにゃね
就活はまだまだこれから!
進路は違うけど、みんな一緒にがんばろ~

バイト中、「最近体重がどんどんふえててやばいんですよ~。肌の調子も悪くって~コラーゲン飲まなきゃ~」
なんて、うだうだどうでもいいこと言っていたら、

「そんなことより勉強しろ」

って言われちゃいました。
ごもっともです、はい
勉強します
一に勉強!二に勉強!
明日も6時から頑張りまーす(>_<)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ジャガイモ

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

