スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

タイムマネージメント

最近気付いたんだけど、私ってタイムマネージメントが得意。
っていうか、好きみたい。

中学校のときから、よく計画をたててたんだよね。
テスト週間とか受験期とか

最近も勉強の毎日だから、頻繁に計画たてて、計画通りに勉強してる。
自分でもちょっと気持ち悪いくらい、計画通りにきっちり進めるんだよね~
A型だからかな(笑)

なんでか、先のことがはっきり決まれば決まるほどうれしくって。
だから、予定がはっきり分かると、早く計画をたてたくてうずうずするの
ちょっとおかしいのかな(笑)
でも、先のことが分かってるほうが安心感はあるよね~?

それで、最近は毎日勉強勉強な日々だから、計画のたて甲斐があって、かなりの時間をさいてタイムマネージメント
・・・楽しいです(笑)
でも、ちょっとエスカレートしちゃって、今年の夏以降の計画までたて始めちゃった
今年の試験よりも、来年の試験のことばっかり考えちゃってます。
いやぁ先のことを考えすぎだね
でもワクワクする~
勉強へのモチベーションがアップアップ
でも計画をたてるのも大切だけど、それに没頭しすぎないようにしなきゃな~

でも、こんなことに楽しみを見出せてるあたり、私はやっぱり勉強するのが好きなんだろうな
モチベーションをしっかり維持して、試験まで頑張るぞ~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 13:50:25 | | #[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ジャガイモ

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

